KEWL&LEGIT. [クールアンドレジット]

KEWL&LEGIT. [クールアンドレジット]

静岡県三島市 セレクトショップ&カフェ
CHALLENGER,GLAD HAND,オリジナルグッズ他

BLOGKEWL&LEGIT.の入荷商品情報・日常の出来事などを発信します。

GET OVER PROJECT

皆さん、こんにちは。

 

ご無沙汰しております。

久保田です。

こちらの更新はめっきり頻度が落ちましたが、

Instagram(おもにストーリーズ)は結構頻繁に更新してますので

こちらもチェックして頂ければと思います。

 

さて、標題にあります<GET OVER PROJECT>というやつですが、

今月から取り組み始めた新しい事柄です。

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

当店ではオリジナルグッズのデザイン、製作もやらせて頂いてます。

お陰様で近隣の店舗様を中心に、日々忙しなく業務をやらせて頂いているわけですが。

今までではデザイン、製作が終わり

各店舗様、個人様へ納品してこちらの業務は終了。

という流れでした。

 

今回のプロジェクトは”その後”の動きです。

 

ご希望のお客様には当店のオンラインショップを利用して

販売までやりますよっていうサービスです。

 

これ、実は結構前からやろうと思ってたんです。

コロナでこうなる前から。

 

作るだけ作っておいて、

“あと販売は頑張ってくださいねー”って

なんかちょっと無責任な感じがしてまして。

 

なので今回のウイルス関連でのタイミングもあり、

先月あたりから急ピッチで事を進めて、今に至るわけです。

 

お陰様でテレビや新聞、ラジオなんかでも取り上げて頂きまして

徐々に稼働してきております。

 

オンラインショップを通じて売り上げられた売上金の1割はうちが代行費用として頂きます。

残りの9割をお店さんにお返しするという流れです。

なので例えば、3000円のTEEが一枚売れたら、うちには300円、店舗さんには2700円という具合です。

どこまでこのシステムでいけるかは不明ですが、やれるところまでやってみようと思います。

これが今、僕の出来る事なんで。

 

最近、忙しなく動いているせいか

たまに言われるんですよね

 

「コロナバブルだね。」って。

 

うるせーわ、ボケが。

前々からちゃんと考えてた事をバブルなんて言うんじゃねぇ、クソが。

って心の中では思ってますが、

大人なので顔には出しません。

こうやってたまにどっかで発散しますがw

 

 

ってなわけでGET OVER PROJECTの概要のお話でした。

 

久保田