KEWL&LEGIT. [クールアンドレジット]

KEWL&LEGIT. [クールアンドレジット]

静岡県三島市 アパレル&カフェ
GLADHAND, GANGSTERVILLE, B.S.M.G etc.

BLOGKEWL&LEGIT.の入荷商品情報・日常の出来事などを発信します。

2019年もお世話になりました。

ブログの更新の方法を忘れてしまいそうなくらい、この作業から離れておりました。

久保田です。

 

2019年、皆様大変お世話になりました。

翌年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今年一年、振り返ってみると例年になく”濃い一年”になりました。

 

例年になくとびっきり好調なスタートを切った1月。

かと思えば、インフルエンザにかかったりプライベートの事情もあり失速した2月。

本格的にプリント事業をスタートさせようと決意した3月。

流れに身を任せ、全てに対して抗う事をしなかった4月(結果、撃沈。)。

Ryotaroを迎え入れ新体制、新事業(プリント事業)をスタートさせた5月。

新体制で運営していく為に、いろいろ模索した6月。

プリント事業を盛り上げる為、イベントの企画に奔走した7月。

“TEEシャツ展”でこのお店始まって以来、一番長時間働いたであろう8月。

離婚した9月。

屋外で開催されたイベントに積極的に参加した10月。

メインの取引先がズッコケた11月。

肉離れになり、胃腸炎になった12月。

 

振り返るとこんな感じです(仕事とプライベートごちゃ混ぜ)。

後半の方はネガティブ要素が満載ですがw

これはこれで楽しんでますので何も問題ありません(胃腸炎は死ぬかと思ったけど。)。

むしろ後半戦は色んな意味で”デトックス”が出来た感すらあります。

 

 

二人体制になった事で得たモノ。失ったモノ。

プリント事業を立ち上げた事で得たモノ。失ったモノ。

当然、新しい事にチャレンジするという事は何かを得て、何かを失う事でもあります。

そういった意味ではどちらもチャレンジした結果ですので、

失ったモノへの後悔は微塵もありません。

 

 

むしろ。

 

 

それらを覚悟して挑んでいるので、胸を張りたいくらいです。

 

 

“Change before you have to.”

 

 

正直、世の中の人、全ての人が喜べるようなお店を作るのは僕には難しいです。

けど、

こう言ったら自分本位になってしまうけれど、

自分は自分のやりたいようにやるし、

その上で一緒に楽しんでもらえる人にはよりハッピーになってもらえるように精一杯やっていきます。

 

 

こんな僕、こんなお店ですが

翌年もなるべく多くの人に楽しんでもらえるように

色々チャレンジしてきます。

 

ので、

 

皆様来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

※12/31・1/1はお休み。年始は1/2 11:00 - です。初売りアイテムありますんで宜しくお願いします。

 

それでは皆様、良いお年を。

 

kewl & legit. 久保田

KRATVS